ここから本文です

エロい地方選手権♪♪

質問者

hibikifuukaさん

2009/12/300:18:09

エロい地方選手権♪♪

アダカテの皆様、オマンです…いやお晩でございます♪

先日、ブラザーを思いながら自慰行為にふけっていた夜…

発射寸前にふと…二乗妄想したのですが。。。
アダカテにはエロエロな地方の方々が生息してるなぁ・・・・
何処の地方の方々が一番多くアダカテに生息しているのか…
という疑問が肛門へビビビッと走りました。。。。

そこで質問…アダカテの皆様。。。。
(答えられる方のみで結構です)

(Q1)あなたはどの【地方】の方ですか?


(Q2)自分の生息地域のエロ自慢をおせ~てね♪(自分の事でもOK、フリー)

※ご自分の地方名が分からない方(居ないと思いマスが…)
下記に参考欄がございます。ご参照ください♪



北海道
東北[ 青森 | 岩手 | 宮城 | 秋田 | 山形 | 福島 ]
関東[ 東京 | 神奈川 | 埼玉 | 千葉 | 茨城 | 栃木 | 群馬 | 山梨 ]
信越[ 新潟 | 長野 ]
北陸[ 富山 | 石川 | 福井 ]
東海[ 愛知 | 岐阜 | 静岡 | 三重 ]
近畿[ 大阪 | 兵庫 | 京都 | 滋賀 | 奈良 | 和歌山 ]
中国[ 鳥取 | 島根 | 岡山 | 広島 | 山口 ]
四国[ 徳島 | 香川 | 愛媛 | 高知 ]
九州[ 福岡 | 佐賀 | 長崎 | 熊本 | 大分 | 宮崎 | 鹿児島 ]
沖縄


☆エロアピールも出来て、地理も勉強できる優れたスレ…
フッ…ナイス!俺!!

それではヨロシクお願い致します♪


☆BAはアダカテに一番多い地方の方で、一番イカれた回答の方に差し上げます♪

閲覧数:
670
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/12/309:10:25

すみませんが。。
自分の地方がわからないのですが、痴呆でしょうか??


てか‥
こんなことを書いても小生クンは助けてくれないのね?シクシク‥
ニイニはしばらく来れないみたいよ?

あなたがどこかへ隠したんじゃないでしょうねっ!!?


あーあ‥
このスレのBAは、大阪、神奈川、千葉‥あたりのイカれた変態にもっていかれそうねぇ~?


つまんね~!


私をBAにしやがれっ!


ミス雪の女王☆るい☆

質問した人からのコメント

2009/12/3 21:34:50

一安心 しょうがないなぁ。。。





回答頂いた皆様。。リコメの代わりに訪問致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/12/318:25:17

千葉だよ ちーばっ!

落花生と醤油しかないと思ったら、大間違いだぜ!

季節問わずの大潮噴く鯨1号が生息しているらしいよ?

何か神格化されているらしくて、崇められているらしいんだ。

それも半島の方じゃなくて、ナゼか陸地に生息しているらしいんだ!

不思議一杯な ワンダーランド・ちーば♪

basutnitoさん

2009/12/317:48:02

ふふふ・・・・・・

モツ鍋食べて 性がでるところよ。


あんあんこ

dastunitoさん

2009/12/317:45:47

福岡です。


まんぞくビルというのがありまして


ほんと マンゾクして 帰れると思います。


あんこより