ここから本文です

マキシ丈ワンピのアウターについて

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

dorothy20080227さん

2009/12/309:35:23

マキシ丈ワンピのアウターについて

チェック柄の秋冬マキシワンピを購入しました。
黒×白のブロックチェックと青いマドラスチェック柄です。

秋はライダースジャケットを羽織りますが、真冬はアウターは
何がいいですか?

ダウンコートだと変ですか?

アウターの種類や、形、色なにかアドバイスおねがいします!
あと、靴もよろしくおねがいします。

関東在住です。

閲覧数:
1,460
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acaaa11100さん

2009/12/311:42:02

ダウンでも大丈夫ですよ。
細身の腰丈より短い物で。色はどちらにも合わせるなら無難ですが、黒。もしくは白。
靴はミドル丈でもロング丈でもレースアップブーツなら、スマートに見えると思います。

マキシ丈でボリュームは十分あるので他はこじんまり抑えた物を選ぶようにしてはいかがでしょうか?

質問した人からのコメント

2009/12/10 08:00:38

感謝 お二人ともありがとうございました(*^_^*)
白いダウンもいいな…と思いました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2009/12/317:37:13

マキシワンピの形が判らないので…出来ればグレーの薄手パーカーとか羽織ってポイントを上に持っていってマイクロショートのダウンが良いのでは?(グレーのフードを出して小顔効果ありますし)黒で大人しくするか、ポイントを上にして派手色でもいいような…。紫とか…靴は他の方もおっしゃってるようにレースアップのヒールのものがスタイル良く見えますね。