ここから本文です

『性行為の体位』についての質問です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

red_god2007さん

2009/12/514:55:06

『性行為の体位』についての質問です。

男女の性行為の時、体位を何回くらい変えますか?

閲覧数:
477
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vbbbvooi98uさん

2009/12/515:01:11

やる気ある時3回ぐらい体制変え
無い時「乗って」と言いながらテレビ見てなえる

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cariiiin4さん

2009/12/516:00:38

そりゃカテ違いだろ・・・と言いつつも。
正常位→側位(松葉くずし)→後背位→騎乗位→正常位で
フィニッシュ♪ ってところでしょうか。

おおむね3回戦~4回戦というところです、体力がないもので(笑)