ここから本文です

民主党・小沢一郎の先祖の墓は日本にないらしいですが、どの国にあるのですか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

youkoutoyaさん

2009/12/701:58:27

民主党・小沢一郎の先祖の墓は日本にないらしいですが、どの国にあるのですか。

閲覧数:
2,051
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/12/705:46:36

朝鮮半島ですよ。父親が北朝鮮工作員。母親は韓国人。http://www.google.com/gwt/n?u=http%3A%2F%2Frichardkoshimizu.at.webr...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

askwkgrさん

2009/12/712:08:58

平安以前の住居跡の発掘で現代人に繋がる民族がいた証拠はないらしい

つまり、貴殿を含めて現代人は縄文、弥生人である証拠は無く骨相からすれば貴殿の言いたい小沢一郎氏の先祖と貴殿の先祖は同じであると考えるべきかと思うが、それとも貴殿はなにか民俗学未発見の民族か?