ここから本文です

来年から、Bitcometでゲームをダウンロードしたら、ダウンロード規制法により逮捕...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

fumimasu0804さん

2009/12/909:28:14

来年から、Bitcometでゲームをダウンロードしたら、ダウンロード規制法により逮捕されますか?

友達が1月になる前に大量にゲームをダウンロードしようとしてるんで、回答よろしくお願いします。

閲覧数:
5,101
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

romiroor6363さん

2009/12/911:24:43

>>Bitcometでゲームをダウンロードしたら

bitcometはダウンロードだけでなくアップロードも行っているので犯罪ですよ。

>> 友達が1月になる前に大量にゲームをダウンロードしようとしてるんで
bitcometは違法なのでこの逮捕者が多いこの時期にやったら捕まるかもね。
それにプロバイダから警告状がきます。大量にダウンロードすると


>>ダウンロード規制法により逮捕されますか?
逮捕はされなくても警察が家にきたり、路頭に迷うくらい損害賠償を取られるかも

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xhsdethkeltさん

2009/12/1009:49:05

悪くてもプロバイダからインターネット切断されますよ。

ネットはすべてプロバイダ経由です。
大量にダウンロードしたら普通に履歴も残ります。

2009/12/913:37:28

いますぐとめましょう。