ここから本文です

解決済みのQ&A

アダルトサイトのポップアップの消し方を教えてください・・・

suisei_baseballさん

アダルトサイトのポップアップの消し方を教えてください・・・

アダルトサイトで動画をみたらワンクリックで入会しました。とでました
3日以内に5万いくらか払えといわれたのですが、詐欺だとわかり、無視です

ですがポップアップらしきものが消えません
×ボタンはあるのに、押しても消えません。したのバーみたいなところにも表示されないし、
消さないと親にばれそうで怖いんです

消去法はないのでしょうか?
よろしくおねがいします

  • 質問日時:
    2009/12/10 02:49:56
  • 解決日時:
    2009/12/10 17:00:42
  • 閲覧数:
    11,857
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

sxbfk667さん

よくあるスパイウェアですね。
ノートンやウイルスバスター等がインストールされてなかったのでしょうか?
使った事はありませんが、ワンクリウェア駆除ツール、AD-AWAREやSpybotが駆除方法としては有名どころです。
一応下記にアドレスを書いておきます。

ワンクリウェア駆除ツール http://sasi40dx.hp.infoseek.co.jp/test/sample.shtml
AD-AWARE http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/security/antiadspy/adaware...
Spybot http://enchanting.cside.com/security/spybot1.html

これでも無理な場合、ウィルバスター等の体験版を使う、無料系のセキュリティーソフトを使う。
あとはレジストリをいじるやり方も在るようですがお勧めはいたしません。

質問した人からのお礼

  • 降参皆さん本当にわかりやすい回答ありがとうございます!!
    ワンクリ駆除ツールをつかったら消えましたww

    皆様方のおかげで多分(?)ばれないですんだと思います
    本当にありがとうございましたww
  • コメント日時:2009/12/10 17:00:42

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

xhdnn629さん

スパイウエアですね

システムの復元で99%直ります
パソコンを前の状態に戻す機能

感染した日は覚えていますか?


やり方は検索で使ってるパソコンのOSを足して

システムの復元 Vista

とかで検索してみてください

googooweb2000さん

大変ですね(笑

まずは、ブラウザを閉じてPCを再起動してみましょう。
それで通常は消えます。

それでも消えない場合は、ちょっと厄介です。
プログラムがインストールされてしまっている可能性があります。

その場合は、スタートからコントロールパネルを開いて
「プログラムと機能」を開いてください。
プログラムをインストール順に並べなおして、該当の日付の
プログラムを見てそれと思われるプログラムを削除してください。

そうすればokです。

ただ、再起動で消えない場合は、プログラムの削除になるので
誤って違うプログラムを削除しないようにご注意ください。

ばれないうちに対処できるといですね