ここから本文です

解決済みのQ&A

ギターコードEフラットの押さえる場所を教えてください

litle_ray1211さん

ギターコードEフラットの押さえる場所を教えてください

  • 質問日時:
    2009/12/10 21:13:26
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/12/25 08:13:27
  • 閲覧数:
    3,133
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

clock_mineさん

1--●-
2---●
3--●-
4●---
x----
x----
・1・2・3・4

1弦3F
2弦4F
3弦3F
4弦1F
5、6弦ミュート

わかりにくいかな・・・。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

mclaren_f1gtr_lmpさん

一番下は人差し指で3フレセーハして、中指で2弦4フレ、薬指で4弦5フレ、小指で5弦6フレ、6弦は出来ればミュート、あるいは6弦をセーハしてAを押さえるかです。