ここから本文です

宝くじの引き換え期間はどれくらいでしょうか? サマージャンボならもぅ終わりま...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ana1ana2an3ana4さん

2009/12/1116:19:51

宝くじの引き換え期間はどれくらいでしょうか?
サマージャンボならもぅ終わりますか?

閲覧数:
1,226
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/12/1116:22:33

今年発売のものだったら来年まで大丈夫。
みずほの宝くじページの支払い期間みてみー

質問した人からのコメント

2009/12/12 23:48:35

みなさまありがとうございますm(__)m

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akiueetcさん

2009/12/1120:30:42

引き換えは1年です。今年のサマージャンボなら問題ないです。

wagonr_lifeさん

2009/12/1117:25:30

今年のサマージャンボ宝くじ (第566回)であれば

支払期間:平成21年8月17日から平成22年8月16日までです。(*^。^*)

sbqyd972さん

2009/12/1116:25:17

宝くじはお手元にありますか?
宝くじの一番下に書いてありますよ。