ここから本文です

解決済みのQ&A

速達について質問します。 東京から岡山県までの手紙を速達で届けたいのですが、 ...

y_h_l0v6さん

速達について質問します。
東京から岡山県までの手紙を速達で届けたいのですが、
詳しい日数と料金分かりますか?;

ご回答お願いします。

  • 質問日時:
    2009/12/11 17:16:27
  • 解決日時:
    2009/12/26 07:57:14
  • 閲覧数:
    1,664
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

wvv_taka_vvwさん

http://www.post.japanpost.jp/service/fuka_service/sokutatsu/index.h...

でどうぞ。午前中に出せば翌日には着くでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

buneiabe2003さん

午前中引受で、翌日午前中。

午後で、翌日午後位でしょう。

速達料金は安くて320円からです。

pre_papanさん

23区内の場合
午前の締め切り時間までに出せば当日夜の航空便で輸送
午後の締切までに出せば翌日朝の航空便で輸送
がされます。概ね翌日の配達です

料金は方法と重さに寄ります