ここから本文です

解決済みのQ&A

空き容量がないので900MB近い「Pishwall」をアンインストールしようとしている...

erorikon_5429さん

空き容量がないので900MB近い「Pishwall」をアンインストールしようとしているのですが

・・・このプログラムはアンインストールしてもいいのでしょうか?

まったくパソコンに詳しくないのでわからないです

補足
すいません「Phishwall」でした
  • 質問日時:
    2009/12/12 12:15:12
  • 解決日時:
    2009/12/27 08:16:16
  • 閲覧数:
    278
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

takahito913さん

「Phishwall」というソフトはフィッシングサイトを判別するものらしいです。
全然削除されて大丈夫です。^^♪

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kyokugen_bantyooさん

アンインストールしてぜんぜんOKです。
むしろそのような邪魔なものはどんどんアンインストールしたほうが少しはパソコンのパフォーマンスが上がりますよ。