ここから本文です

解決済みの質問

地デジが映らないと苦情を言っても良いのでしょうか?

john_c_mcginleyさん

地デジが映らないと苦情を言っても良いのでしょうか?

現在、多摩市のマンションに住んでおりますが、
マンションが地デジ非対応です。
(BSは映ります。)

私の憶測ですが、UHFアンテナは立っているのですが、方向がめちゃくちゃです。
おそらく多摩中継局の方向を向いていると思われますが、
多摩中継局ってもう電波は送信していないですよね?

そして多摩市でも東京タワーの電波は届くはずですよね?
だからアンテナの方向だけ変えれば見られると予想しているのですが・・・


このことで仲介している京王不動産に苦情を言っても良いのでしょうか?
アドバイスというか・・・なんというか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

habosuke77さん

苦情ではなく、相談というかたちでアクションをとられてみては如何ですか?
ものは言いようですよね。

質問した人からのコメント

  • そうしてみます。
    それにしても・・・困ったものです。
  • コメント日時:2009/12/17 20:35:36

グレード

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 1点(5点満点中)1人が役に立つと評価しています。

知恵ノートとは?

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

03時04分現在

1545
人が回答!!

1時間以内に2,781件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く


知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する