ここから本文です

男性女性ともに質問です。アナルでイクのはどんな感じでしょうか? 男性の場合ア...

pdjajtdさん

2009/12/1520:42:22

男性女性ともに質問です。アナルでイクのはどんな感じでしょうか?
男性の場合アナルでイクのはなかなか難しいと聞きましたが実際はどうなのでしょうか?
後男性をアナルでイカした事がある女性はどんなやり方でイカしたんでしょう?
変態みたいな質問ですが回答の方宜しくお願いいたします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_s_was_hereさん

2009/12/1819:07:44

そうですね~人によって個人差がありますが、喘ぎ声が出たり、叫んだり、身体が痙攣したり、幸福のあまり泣き出したり、個人差があります。私はイッた時は身体が痙攣してしまいます。もう、凄いんです。しかし、隣の部屋で祖父と祖母が寝ているので、声が出せません。ですが、それがまたいいのです声を押し殺しているのがwでも我慢しても、快感のあまりいくらか声が出てしまうのですよ~
イク時の感覚は誰かの指が前立腺をグリグリかき回しながら刺激されているようなかんじです。もう、その快感たら無限に続き止めようがありませんので犯されているような感じです。(エネマグラEXを使用しています)
あと、イクのは前立腺の感覚をつかむことと、肛門の締めつけ具合をつかむことです。そんなに難しくありませんよ。まずは指で自分の前立腺を刺激してみてください。
では、頑張ってください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル