ここから本文です

男性女性ともに質問です。アナルでイクのはどんな感じでしょうか? 男性の場合ア...

pdjajtdさん

2009/12/1520:42:22

男性女性ともに質問です。アナルでイクのはどんな感じでしょうか?
男性の場合アナルでイクのはなかなか難しいと聞きましたが実際はどうなのでしょうか?
後男性をアナルでイカした事がある女性はどんなやり方でイカしたんでしょう?
変態みたいな質問ですが回答の方宜しくお願いいたします。

閲覧数:
17,269
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_s_was_hereさん

2009/12/1819:07:44

そうですね~人によって個人差がありますが、喘ぎ声が出たり、叫んだり、身体が痙攣したり、幸福のあまり泣き出したり、個人差があります。私はイッた時は身体が痙攣してしまいます。もう、凄いんです。しかし、隣の部屋で祖父と祖母が寝ているので、声が出せません。ですが、それがまたいいのです声を押し殺しているのがwでも我慢しても、快感のあまりいくらか声が出てしまうのですよ~
イク時の感覚は誰かの指が前立腺をグリグリかき回しながら刺激されているようなかんじです。もう、その快感たら無限に続き止めようがありませんので犯されているような感じです。(エネマグラEXを使用しています)
あと、イクのは前立腺の感覚をつかむことと、肛門の締めつけ具合をつかむことです。そんなに難しくありませんよ。まずは指で自分の前立腺を刺激してみてください。
では、頑張ってください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/12/1812:51:41

私はドライオーガズムを楽しんでいます。毎日です。とても幸せで、ドライを知らない人が可哀相です。
ドライオーガズムはストレスが吹き飛びます。体中のコリも吹き飛び、幸福感をいつでも味わえます。悩みも吹き飛びます。

具体的には、小学生の時登り棒を登っていたら変な感じがして気持ちよくなるような、生まれて初めてエロ本をみて興奮している時の感覚のような、生まれて初めてオナニーを覚えて初射精する物凄さというか、初めてお姉さんのオッパイを目の前で見たりエロ本を見たような物凄い感覚です。

それは女性の「イク」という感覚以上のもので、神レベルだと思います。気持ちよすぎです。
最初はうまくいかず、手作りのものを使っていましたがなかなかイケないので、買い換えました。エネマグラEXの誕生です。

数ヶ月でイケるようになりました(途中諦めたこともありますが)
気持ちよすぎて毎日幸せです。怒る事もほぼなくなりました。ストレスがたまっても、「程よいストレスは栄養分。ドライを一段と気持ちよくしてくれる」と考えられるくらいの余裕ができました。

もう病み付きで幸せとしかいいようがありません。超硬くてキレの良いウンコが出た時って(年に数回)気持ちいいですが、あれの数十倍気持ちいい感覚です。

エロ過ぎて乳首ビンビンになります。でもエロくないというか・・・・。とにかく快感。α波もθ波もでます。
ドーパミンやセロトニンなどの健全な脳内麻薬も分泌されて最高な気分です。もちろんβエンドルフィンも分泌されます。

今では硬いウンコが出るたびに前立腺が刺激されてイキそうになります。幸福です。

世の中のドライオーガズムマスターたちは沢山いらっしゃると思いますが、成功し、病み付きになった後は個人でそれぞれ楽しんでしまい、ネットに感想や情報を載せてくれる人は少ないです。一生懸命情報を探して一度はドライを体験してみてください。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

monhanbodyさん

2009/12/1611:36:19

私の場合ですが、(男ですが)
エネマグラ使用してようやくイクというのを実感しました。
最初は安物の道具を使っていたんですが、その時でも
かなり苦労しました。
エネマグラを使用したら、使い始めたらいつもと違う!というのはわかりました。
そしてその数日後にイク事に成功しました。
もう・・・・言葉にならないですね。
しかもしばらくしてから(数分後)にまた刺激すると、
すぐにイッちゃいました。ガマン汁の量もハンパなくでますし。
ドライオーガズムの後、普通にオナニーするといつもより
射精感が違います!!(やばいくらいに)
ちなみにアナルでイクのには個人差があり私でも半年近くかかりました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する