ここから本文です

アコースティックギター K.countryについて

質問者

gagaga_sp_iさん

2009/12/1520:50:28

アコースティックギター K.countryについて

K.countryについて詳しく知りたいのですが。
EST.1935 No.F-140です。
当時売られていた価格はいくらだったのでしょうか?
ブリッジピンや、サドルの素材は何が使われているんでしょうか
詳しく知っている方いましたら教えてください。
よろしくお願い致します

閲覧数:
1,018
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

guiter70さん

2009/12/2120:47:06

K.countryは、70年代半ばくらいの春日楽器のアコースティックギターのブランドです。F-140は、型番どうり、定価¥14000のギターです。マーチンの000シリースを手本にしたギターです。材は、トップ、スプルース、サイド、バックはトーグ材、ネックはナトーとカタログにありますが、ナット、サドルの材は、不明です。他にギルドや、ギャラガーのコピーも出していました。

質問した人からのコメント

2009/12/22 00:32:43

降参 大変為になる回答有難うございました。
お手数かけて申し訳ありませんでした(汗)
また困ったことが有りましたら質問させていただきたいので
その時はまたよろしくお願いいたします(*^^*)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する