ここから本文です

解決済みのQ&A

Craving Explorer でDailymotionをダウンロードしたいのですが まったくできません...

h_tomo0929さん

Craving Explorer でDailymotionをダウンロードしたいのですが
まったくできません
Vid-DLでDLしようとしてもできないし
他のツールやサイトでやってもできません
どうしてもエラーがでてしまうんですけどどうすれば

いいですか?

  • 質問日時:
    2009/12/17 21:30:44
  • 解決日時:
    2010/1/1 08:11:42
  • 閲覧数:
    6,276
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

osaru6569さん

> Vid-DLでDLしようとしてもできないし

やり方が間違っているだけですね Dailymotion DL可能ですよ。(先ほど確認済み)

Vid-DL 上部に動画のリンクを貼り付けると、
検索結果表示の以降に
================================
Error : 申し訳ございません。
仕様変更のため通常の方法ではダウンロードできなくなってしまいました。
臨時に別の解析ページを設けましたので『こちらのページから』 ←ここをクリック
================================
Dailymotionの動画リンク解析のページが開くので、
動画のソースコードを全部コピーして貼り付けましょう。
ソースコードの表示は 動画ページから右クリック
『ソースコードの表示(V)』で表示されます。

動画ダウンロードの解析を選択すると、
解析されたアドレスが表示されるのでH.264で表示されているものを、
右クリックから保存すればMP4でDL可能。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1131873246

Realplayerでも保存可能
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=143...

投稿画像

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/12/18 22:40:23
  • 回答日時:2009/12/18 20:09:04

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

tana531さん

Dailymotionならキャッシュ取れるんじゃなかったっけ?

2010年1月から著作物の音楽・動画のDLは違法になります。
参考
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2009/06/12/23773.html
http://www.mext.go.jp/b_menu/houan/an/171/1251917.htm