ここから本文です

時間よ止まれのような ドラマみたいな要素とAVの要素をかねそろえている 動画っ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kimuti612008さん

2009/12/1800:08:19

時間よ止まれのような ドラマみたいな要素とAVの要素をかねそろえている 動画ってありますか?

できればそれが見れるサイトも教えてください。時間よ止まれ が見れるサイトも。。w

補足携帯じゃないから

閲覧数:
4,975
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gamagama7122さん

2009/12/1800:59:21

このようなのがございます。
http://asg.to/contentsPage.html?mcd=nAXdhKNDBfQZodFp
いろいろ検索もできます。

質問した人からのコメント

2009/12/24 19:37:03

笑う ありました!!ありがとうございます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

movie_all456さん

2009/12/1807:46:47

男と女が入れ替わる作品やレズの囚人ドラマ、ピザの配達員に色仕掛けドッキリなど。

男と女が入れ替わるというのは男なら一度は想像するであろうシチュエーションですね。ちょっと違うかもしれませんがらんま1/2のアダルト版です(笑)もし女に入れ替わったらまず何をしますか?(笑)

レズの囚人ドラマは想像しやすいかもしれませんがペニスバンドなどを駆使したレズドラマです。

ピザの配達員や新聞の集金業者に色仕掛けするパターンについては結果、逆ドッキリなので好き嫌いがわかれるところです。わざとパンチラさせたりバスタオル1枚でポロリさせてみたり。

もちろん「時間よ止まれ」もあります。コンビニやOLのオフィスなどが舞台ですね。そして女が時間を止めてイケメンを犯すというパターンもあるんです。

これらはカリビアンコムという有料アダルトサイトで配信されているものです。無料アダルトサイトで探してみましたが騙しリンク、ウィルスだらけで探す気がなくなりました。スパイウェアに感染して個人情報を抜き取られたら最悪ですからね。

もし有料アダルトサイトに興味が出てきたのでしたら私のHNをクリックしてマイページを参照されてみてください。私が今まで入会してきた有料アダルトサイトの安全性と評判をすべて公開しています。実際に利用された方のクチコミも参考になると思いますよ☆

もちろんサイトを閲覧しただけで料金の発生するようなワンクリ詐欺サイトではありませんので安心してください。もちろんウィルスの心配もいりません。

ただファイルサイズは2GB以上のものもあるので光回線であることとHDDに余裕があったほうがいいでしょう。

もちろんアダルトサイトなので18歳未満の方の閲覧は禁止です。