ここから本文です

エッチ上手になる方法とは?女の幸せを感じるセックスとは?

kenkenyaruzeさん

2009/12/2014:50:17

エッチ上手になる方法とは?女の幸せを感じるセックスとは?

エッチ上手になりたいのですが、どんなセックスをすれば女性は喜ぶのでしょうか教えてください。
挿入してたからフルピストンできるようになりましたので、彼女は満足そうなんだけど何かずれているように考えてしまいます。セックスってこれが正解なのかと考えると、違うのではないかと思うのです。

エッチ上手ってどんな男性なのでしょうか?
女性は、どんなセックスが嬉しいのでしょうか?
女の幸せ感じるセックスって、どんなエッチなのでしょうか?

膣にペニスを入れて10分フルピストンできるからといって、エッチ上手とはいえない。
愛撫も大事だし、彼女を愛する気持ちが一番大事ですよね?

閲覧数:
24,124
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

renaimentorさん

2009/12/2413:14:07

あなたは今の彼女を愛していらっしゃると思います。

ですから、セックスで女性の喜びを味合わせてあげたいのでしょう。
僕も同じ男性として、あなたの気持ちがよくわかります。

さて、「女性にやさしく。」「女性の気持ちを考えて。」などといったことは、今のあなたなら充分にご承知のことだと思います。
それはすでに出来ていて、今よりももっと彼女を感じさせたいのが、本心なのではないでしょうか?

つまりあなたが欲しいものは、より具体的なセックステクニックだと思います。

女性に対して、どのような言葉をかけて、セクシャルな気分にさせるのか?
女性の体のどの部分をどう触り、どう舐めて、愛撫をするのか?
どうすれば、女性は天国にいるような気分で愛にあふれて、しっかりと達する事ができるのか?

そういったセックススキルを身に付けたいのではないでしょうか?

僕のプロフィールをご覧いただければわかるとおり、6,335名の読者がいる恋愛メルマガを発行していて、ブログも開設していますので、広告を掲載する関係で、セックステクニックのマニュアルやDVDを拝見させていただています。

その中で、あなたのお役に立ちそうなものをご紹介いたします。


1.セックスのカリスマ『加藤鷹氏プレミアムセックス動画7STEP SEX』

あの鷹さんのセックス動画マニュアルです。
僕のちんけな説明は不要。とにかくこちらを見てください。http://renai.ninpou.jp/kp71.html

内容はもちろん、ボリューム、値段、全てがありえないセックス動画マニュアルとなっています。

特典が多数ついていますが、そのうち一つがありえない、最高の特典です。

それは、加藤鷹さんやあなたが希望するAV女優との懇親会が開催されるなど、加藤鷹さんから直接指導も受けられる環境が、今なら特典としてついてきます。



2.人気AV女優二人が、全裸で教える『ハイランクセックス』
http://renai.ninpou.jp/hls1.html

水城奈緒ちゃんと辻本りょうちゃんの二人のAV女優が、自らの体を使って、セックステクニックを伝授してくれる動画マニュアルです。
なお、初回アクセス時のみの半額セール中です。ホームページを閉じる時には、充分にご注意ください。


あと、4つご紹介していますが、つづきはこちらをご覧下さい。http://ameblo.jp/renaimentor/entry-10418295681.html

質問した人からのコメント

2009/12/24 13:34:22

降参 おっしゃる通りです。私は具体的な方法を知りたかったのです。
ありがとうございました。つづきも拝見させていただきます。

ご回答いただいた皆さん。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mild36183721さん

2009/12/2112:05:36

具体的なテクニックはわかりませんが、挿入までにどれだけ時間をかけられるかだと思いますよ。挿入後もゆっくりペースで。
早い、速い、強い、激しいなどは御法度ではないでしょうか。

kings2911さん

2009/12/2016:36:50

正解は無いと思いますが、エッチ上手な方法は、相手の女性のメンタルな面や、愛撫にも影響在ると感じます。

彼女の性感帯を刺激して、気持ちを高めたり、自分本位なSEXよりも、喜ばせて上げる事に集中してみては

如何ですか?焦らしたり、大切に愛していると感じさせて上げる様に、焦らず優しく攻めたり彼女に奉仕させたり

しながら、SEXを二人で楽しむ事が、1番の解決に成ると思います。