ここから本文です

解決済みのQ&A

こんにちは!北九州市小倉内で評判の良い婦人科があったら教えてください。お願い...

ilovemeru0517さん

こんにちは!北九州市小倉内で評判の良い婦人科があったら教えてください。お願いします。

  • 質問日時:
    2009/12/21 01:03:24
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/12/22 16:23:58
  • 閲覧数:
    1,558
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

youmamaqueenさん

診察目的がわからないので
出産→足立クリニック
北九州で出産されるなら昔から定評ある医院で個室完備。先生も丁寧です。
市立医療センター
かなり人は多いですが、総合的に安心・信頼できる病院です。今は通常分娩は受け付けてるか確認を。

南区になりますが
こうのとりレディースクリニック
綺麗な病院です。
出産しましたがお料理もおいしかったです。個室あります。

ピルなどの処方・出産を伴わない→近藤ウィメンズクリニック
平和通りの大分銀行ビル6Fにあり便利です。
綺麗だし、女性特有の病気・精神的なフォローも的確かと。

どれもHPあります。
検索されてみてくださいね。

マメール→ビルの中にあり比較的昔からある病院です。北区中心からはズレますが西南生なら行きやすい場所ではあります。改築してあるかが定かではありませんが、記憶としては『昔ながらの』病院でした。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/12/21 17:27:20

質問した人からのお礼

  • 成功ご丁寧な回答ありがとうございます!こちらを参考にHPなどを見てみて決めてみます。
  • コメント日時:2009/12/22 16:23:58

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

takasi_ryou0245さん

ここはどうでしょう?

産婦人科診療所マ・メール
福岡県北九州市小倉北区木町2-26(MAP)
093-561-4047
木町バス停徒歩1分
池田信子
48歳
内分泌月経不順
福岡大学医学部卒
日本産婦人科学会専門医
母体保護法指定医
マ・メールとはフランス語でお母さんという意味です。
暖かい気持ちでお待ちしています。



http://www.go-fujinka.jp/profile.php?h_id=234