ここから本文です

解決済みのQ&A

さて、どうやら中野美奈子は もうすぐ結婚退社するようですが、 そこで質問です...

shounankaisokuさん

さて、どうやら中野美奈子は

もうすぐ結婚退社するようですが、

そこで質問です。

とくダネの後任は誰がいいですかね?

ここは思い切って加藤綾子なんてどうですか?

彼女なら小倉の圧力に耐えられそうだし。

  • 質問日時:
    2009/12/21 12:04:53
  • 解決日時:
    2010/1/5 08:45:59
  • 閲覧数:
    980
    回答数:
    10

ベストアンサーに選ばれた回答

ke2007jciさん

ダメダメ!
小倉が加藤綾子のあまりのアホさにあきれて
また目も合わせないし、口もきいてもらえません!
加藤綾子の最大の魅力である笑顔がゼロになります。
どちらかと言うと椿原慶子向きです。

ま、森本さやかがそのまま収まれば
最善かもしれません。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(9件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

marimokkori7458さん

やっぱり結婚退社するんですか??
続投するってかいてありましたケド…

ほとぼりがさめるまで(繫ぎが見つかるまで?)つないで
退職するんでしょうか??
http://trend.ms-cafe.biz/2009/12/post-581.html

n36062000さん

自分なら中野美奈子と仲のいい高島彩が適任だと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2009/12/26 14:12:22
  • 回答日時:2009/12/26 14:08:56

snowstormninjaさん

外人と言っただけで人種差別主義者とわめきたてる言論弾圧気質の在日のネット工作に気をつけましょう。

neko20neko09さん

人種差別者の男子アナがいるような番組なのでだれがやっても小ヅラの相手できるんじゃないwww
ヅラの司会者ってちょうしのってるやつ多いなwwww
みの。小ヅラ、中山ハゲ・・・・・

kmtkgfrmjuさん

平井理央さんがいいと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/12/23 08:56:29