ここから本文です

解決済みのQ&A

オススメ、特に見た方がいいアニメありませんか?

wangan3_makisibizyonさん

オススメ、特に見た方がいいアニメありませんか?

オススメのアニメ有りますか?

私は、大分いろいろなアニメを見てきました!

あなたが今まで見てきたアニメの中で、これは絶対に見ておくべきオススメアニメはありますか?

これを見ないと損をすると思う、あなたのベストを教えてください(≧▽≦)

いくつでもかまいません、いろいろ教えてください。

※ジャンルは問いませんが、最近感動物を見ていないので感動できるものも、お願いします!!

★今までに見たアニメ★
宇宙戦艦ヤマト
Fate/stay night
逆境無頼カイジ
新世紀エヴァンゲリヲン
ストライクウィッチーズ
あかね色に染まる坂
ef - a tale of memories.
ef - a tale of melodies.
涼宮ハルヒの憂鬱1,2期
魔法少女リリカルなのは1,2,3期
らき☆すた
ハヤテのごとく!1,2期
交響詩篇エウレカセブン
けいおん!
化物語
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
CANAAN
とらドラ!
DARKER THAN BLACK 黒の契約者
DARKER THAN BLACK 流星の双子
秒速5センチメートル
夜桜四重奏
ゼロの使い魔1,2,3期
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX
攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG
GUNSLINGER GIRL
GUNSLINGER GIRL IL TEATRINO
灼眼のシャナ
灼眼のシャナⅡ
ひだまりスケッチ
ひだまりスケッチ×365
コードギアス 反逆のルルーシュ
コードギアス 反逆のルルーシュR2
みなみけ
みなみけ おかわり
みなみけ おかえり
東京マグニチュード8.0
かんなぎ
マクロスF
狼と香辛料
咲-Saki-
まりあ†ほりっく
今日の5の2
瀬戸の花嫁
夏目友人帳
タユタマ -Kiss on my Deity-
11eyes
テガミバチ
生徒会の一存
聖剣の刀鍛冶
キディ・ガーランド
にゃんこい!
ひぐらしのなく頃に
ひぐらしのなく頃に 解
けんぷファー
最終兵器彼女
サマーウォーズ
天元突破グレンラガン
バンブーブレード

これ以外にオススメがありましたら教えてください。
よろしくお願いします。(>∀<)ノょろしく!!

  • 質問日時:
    2009/12/22 01:04:05
  • 解決日時:
    2010/1/5 09:49:27
  • 閲覧数:
    3,365
    回答数:
    15
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

leagueoutさん

蟲師
Kanon
AIR

NHKにようこそ!
ぼくらの

ですかね、どれも良いアニメですよ。

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/12/22 01:41:13
  • 回答日時:2009/12/22 01:19:01

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(14件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

quiltheart2000さん

え。。

こんだけ見て

クラナド見てないんですか・・・

あなた完全に損してますよ

goal_889さん

きんぎょ注意報とぴちぴちピッチとミルモでポンと学園アリスと狂乱家族日記とスペシャルエーと魔探偵ロキとソウルイーターと彼氏彼女の事情と絶対可憐チルドレンとでんじゃらすじーさんとペンギンの問題と桜蘭高校ホスト部とイナズマイレブンとジュエルペットとマシュマロ通信とふたりはプリキュアとプリキュア5とふたご姫がお勧めです

ione_blogさん

「初恋限定。」と「いちご100%」は見たほうがいいです!
ぜってえ泣けますぜ∀

uchoten2468さん

今年になって初めてワンピースを第一話から見始めましたが見事ハマりましたね。

pooooooooozdさん

↓Key信者ウザいよ
好きな作品薦めるのは勝手だけど、「オタクに聞いたら6割が~」とかやめてもらえますかね

個人的には「ARIA」「灰羽連盟」をオススメします
ARIAは心が洗われるような癒しの作品で、三期はそれまで感情移入してきたので感動します
灰羽連盟は前半はARIAのような感じで進んでいきますが、中盤からキャラの苦悩や葛藤が描かれるようになり、本当に感動します

絶対に見ておくアニメなどありませんが、僕のオススメを書きました

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2009/12/25 07:54:05
  • 回答日時:2009/12/25 07:38:52

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する