ここから本文です

デリヘルでクレジットカードでの利用の場合

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

bombardier0256さん

2009/12/2218:38:05

デリヘルでクレジットカードでの利用の場合

デリヘルの女性にカードを渡してどうやって料金の支払いをするのですか?

閲覧数:
11,122
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

otouchan225さん

2009/12/2301:59:34

渡す必要はないと思いますが。

古来のやり方だと、
①カード番号を店に伝えて
②店がカード会社に照会
③問題ないカードであればカード会社が本人に金額等電話確認
④本人が「間違いない」と言えば完了

今は、宅配便みたいに、ドライバーが目の前で機械を使い処理するのかな。

宅配業者や引越し業者が昔からやっている方法ですから、本人の目の前で全て完了します。

本人の目の届かないところにカードを持っていってしまうなんてことはありません。

不正を働けばすぐにばれます。

数年、営業しているデリヘルなら、危険な不正には手出ししません。

そんなことしなくても、ガッポガッポ儲かっていますから。

手数料も高いですから、割り増しになるかとは思いますが、厳密に言えば、手数料は店が負担するものです。

カード会社にチクってしまえば、カード会社と店の契約は切れます。

カード会社も収入源確保のため、安易にデリヘルにオファーしているので、

カードが使えるデリヘル=信頼できるデリヘル、とは限りません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ntt170さん

2009/12/2521:17:03

クレピコで処理がインプリンター

加盟店は大半が別の会社
2割増くらいで決済される
全然関係ない店の端末やr・・・・
風俗店がまともに契約ができないはず
親会社が飲食店として契約してデリヘルで使用なんてあるぞ・・

runasuteraさん

2009/12/2519:04:49

現役デリ嬢です。
カード支払いの場合

①カード・免許証を見せてもらう
②お店に電話でカードの番号と免許証の番号を伝える
③書面に御客様の名前と携帯番号を書いてもらう
④嬢が書面にお客様の名前、カードの下四桁の番号、料金を記入する
⑤書面の控えを御客様に渡す
⑥決済終わりの電話がお店から嬢に来る
⑦お店のメアドに御客様から空メールをしてもらい御客様の元にも決済のメールが届く

以上です。

法律が変わりややこしくなったと聞きました。

beetleiriさん

2009/12/2219:11:19

デリヘルでカード払い?

何されるかわからないから

やめといた方がいいよ。

割増請求だろうしね。