ここから本文です

眼鏡市場(全品18900円)と弐萬圓堂(全品20000円)のメガネを比較した場合、 価格の違...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

never_hate_yourselfさん

2009/12/2612:07:08

眼鏡市場(全品18900円)と弐萬圓堂(全品20000円)のメガネを比較した場合、
価格の違いの他に何か違いがありますか?

また、サービスにも違いがあったりするのでしょうか?

閲覧数:
2,674
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mst29htさん

2009/12/2703:53:46

保証制度ですかね。弐萬圓堂には保証が無く、すぐ壊れた場合、店員さんの采配で直してくれたり、くれなかったり。

私は個人店から眼鏡市場へ入社した身ですので贔屓になるかもしれませんが。

フレームについては、五十歩百歩でした。弐萬圓堂にはファッションブランドの古いフレームが数種ありましたが、眼鏡専門のブランドが置いてある訳では無く、品質的にはさほど差は無い。
レンズ面ですが、弐萬圓堂はHOYAレンズが売りみたいで、単焦点レンズでもHOYAを使用してます。ただ、国産レンズでは無いため(HOYAはタイ産)大差ないでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する