ここから本文です

ニューハーフ・ポルノに嵌まっているんですけど、やめたいと思います。 また、生ま...

kedamonokaibutsuさん

2009/12/3020:59:54

ニューハーフ・ポルノに嵌まっているんですけど、やめたいと思います。 また、生まれ付きの本物の女性だけに自分の性欲を集中したいと思います。 どうしたらこの心の歪みが正せますか。 教えてください。

俺は普通の女性に興味がありますが、性転換済みのニューハーフの動画などを見ると自分の性欲を抑えられなくなってしまうのです。 つまり、女が好きですが、性転換済みのニューハーフに嵌まっています。

この自分が情けないと思います。

俺は男やからニューハーフに興味を持ってはいけないと自覚しています。 本気でこの歪んだ性癖を捨てて自分の性欲を生まれ付きの本物の女性だけに集中したいと思います。

しかし、何度もやめようとしたことがありますが、幾らやめようとしても何度も失敗したんです。 俺は本当に嵌まっていますから。 十回の九回に性転換者のポルノ映画を見るくらいです。 その残りの一回にだけ普通の女の子のエッチビデオを見るわけです。

この性的倒錯から解放されたいです。

やめる方法を教えて頂ければ嬉しいです。 お願いします。

精神療治は役に立つと思いますか。 精神療治に詳しい方がいらっしゃったらお教えください。

よろしくお願いします。

閲覧数:
2,468
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yonsamayujinさん

2010/1/318:39:16

私の彼氏も変態でニューハーフ風俗のポイントカード・・・・。ニューハーフのDVDが掃除中にでてきました。
そのときはその時でショックでしたが、もともと彼氏はM性感などにも行っている人だったので半分あきらめました。

私が泣き落としで「ニューハーフ風俗にはいかないで、ふつうのヘルス・ソープに行ってください!!!」と懇願したところで忘れたころにまたいくわけですから・・・。
ただ性癖ってなおしたくても自分自身がその性癖に飽きがくるまではやめられないと思います。それかいっそのことニューハーフとつきあってみたらどうでしょうか????それか自分の普通じゃない性癖を黙って受け入れたらどうでしょうか?
ギャンブル・たばこと一緒ですよ。やめたくてもやめれない。
でも嫁・彼女に隠れてスカトロ(うんこたべたり・おしっこのんだり)よりはニューハーフに嵌る方が私はマシですが。
できれば家の中にもちこむのはやめてほしいです。ふつうに呆れますよ・・・・。
まあ私の彼氏は見つかってないと思っているんでしょうけど・・・・・。笑
ふつうにばればれです!!!
※ニューハーフは嫌いじゃないけど自分の彼氏がはまっているのは嫌です・・・。

だけどニューハーフにはまったきっかけはどんな理由からですか?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

motidukimonさん

2010/1/110:02:04

諦めましょう。
今は生れつきね女性と変わらないくらい美しいニューハーフがいますからね。
あなたが好きなのは女性、もとは男だったとしても、ですから同性愛ではないと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

zhao_346346さん

2009/12/3115:56:17

それが貴方の性癖です。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する