ここから本文です

無料のエロ動画サイト探してます FC2がいいってきいたんですが あそこは無料です...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ryosuke7224さん

2009/12/3120:18:18

無料のエロ動画サイト探してます
FC2がいいってきいたんですが
あそこは無料ですか?

閲覧数:
6,514
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/12/3120:34:14

CF2は有料のサービスもありますが基本的に無料です。
その前に勘違いしているようですが、FC2はアダルトサイトではありません。
たぶんFC2のHP・ブログを利用している個人のエロサイトと勘違いされているのではないでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/1/414:52:31

「アダ貼り!」というサイトがお勧めです。
グーグルやヤフーなどで検索して見て下さい。
FC2は無料で見られる動画もあれば有料で見られる動画もあります。

critic_footさん

2010/1/101:48:04

FC2はケータイサイトです
Yahoo!で「FC2動画」と検索してください
すべて2つまでの動画が無料です