ここから本文です

解決済みのQ&A

ドラゴンクエストモンスターズ1・2 配合表

dosukoi_wasyoiさん

ドラゴンクエストモンスターズ1・2 配合表

ドラゴンクエストモンスターズのイルとルカそしてテリーのワンダーランドの方なんですが

どこのサイトも配合表がいまいちです

理由としては

・配合例が1つしかのっていない

・配合で生まれるモンスターがそんなに載っていない

などです

配合がわかりやすくて

様々なモンスターが載ってるサイトありますか??

誰か教えてください!!


それと

まおうのつかいってどぅしたら生まれますか??

  • 質問日時:
    2010/1/2 20:04:52
  • 解決日時:
    2010/1/17 10:16:09
  • 閲覧数:
    6,200
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

wbdym671さん

まおうのつかいはがいこつけんしxがいこつけんしワイトキングx悪魔系です。

http://www.kirafura.com/dq/m/m12.htm
を見て下さい!僕も見ているので

よいよ下の人は失礼ですね

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

gokurowsunさん

攻略本以外でわかり易くて種類多いサイトは見た事無いね。
ちなみに、まおうのつかい、は、
がいこつけんしxがいこつけんし
ワイトキングx悪魔系
です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/1/2 20:21:55