ここから本文です

解決済みのQ&A

きもい、こわい感じの顔文字ありませんか?(´◉◞౪◟◉)←こんな感じ

sigeponzuさん

きもい、こわい感じの顔文字ありませんか?(´◉◞౪◟◉)←こんな感じ

探してるんですけどぜんぜん見つからない・・・・。
(´◉◞౪◟◉) (◞≼◉ื≽◟゜;益;◞≼◉ื≽◟)
↑この二つしかもってない
↑みたいな感じのこわい・きもい顔文字ありませんか?

  • 質問日時:
    2010/1/3 01:42:49
  • 解決日時:
    2010/1/17 10:56:36
  • 閲覧数:
    178,786
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

humokokeさん

( ^ิ౪^ิ )
( ´థ,_‥థ`)
(◉◞౪◟◉`)
(╬♛. 益♛. )
(╬☉д⊙)
((╬ಠิ益ಠิ))
( ≖ิൠ≖ิ )
( ఠ‿ఠ )
( ఠൠఠ )
( ≖ิ‿≖ิ )
( ´^ิ益^ิ`)
(つิ益^ิ`。)
( ^ิω^ิ)y-~~ホホ
(d・ิω・ิd)オゥイェー♪
(☉౪ ⊙)プギャー!!!!
(;ಠ益ಠ;)
(。´✚ฺω✚ฺ`。)
ヽ(╬☉Д⊙╬)ノゴルァ!!
ヾ(╬`Д´ )ノ
(((llŎЗOll)))
(´⊙艸⊙`;)
(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
(♥´∀` ♥)
(๑→ܫ←๑)
+.゚(o☻ܫ☻o)゚+
♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥
♪(。→∀←。)
(。→ˇ艸←)ププッ
(☀ฺ'v`艸)♥+゚
(✿◡‿◡ฺ)
"( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"
(∴◎∀◎∴)
(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:';、ブフッ
( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ
ΣΣ(;゚;Д;゚;.:)ニキビ!!

などですね!!+。○'3`)b゜+゜
ちっと可愛い系も入ってますが・・・w
では、長々とすみませんでした;orz

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

sugar_babe_0415さん

(;´д⊂)
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
(ノ-"-)ノ~┻━┻
(;¬_¬)ジー
(*´д`*)
(´_ゝ`)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/1/3 01:47:16