ここから本文です

解決済みのQ&A

にこさうんど

tomokii13579さん

にこさうんど

にこさうんど
で音楽落としたら違法ですか?

  • 質問日時:
    2010/1/3 20:10:49
  • 解決日時:
    2010/1/9 10:57:47
  • 閲覧数:
    3,309
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

sweet_smile_happy_daysさん

去年までは違法ではありませんでしたね。
ですが、今年から著作権法が改正されて、
ダウンロードするのは違法となったんです。
ダウンロードしても、逮捕!とまではいきませんが、
民事で訴えられる可能性もあるそうです。
ですので、ダウンロードしないほうが無難ですよ^^;
参考HP→http://alink.tadakyoku.net/p/

質問した人からのお礼

  • 成功ありがとうございます
  • コメント日時:2010/1/9 10:57:47

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

arashininomasakiさん

売ったりしない限りは違反ではありませんよ♪

tsuna061228さん

落として自分で楽しむ分には問題ないで~す。

それを売ったりすれば問題になります。

pc110380さん

違法ではありませんよ~