ここから本文です

小学校の春休みと、新学期はいつですか?

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/3/2220:48:14

小学校の春休みと、新学期はいつですか?

閲覧数:
3,230
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/2221:46:06

一番休みが少ないのかな?茨城県です。
春休みは,3月25日~4月5日までです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/2301:13:10

それを知って、犯罪にでも利用するのかな?って考える私は心がゆがんでいるのかな?
最近子供を狙った事件が多くてこわいです。
特に子供や親が手放しで、のんびりしているときにでも、信じられないことが起きるので、つい疑ってしまいました。
小学校をこないだ卒業したのでうちの子はもう春休みですけどね。。。

アバター

ID非公開さん

2005/3/2221:19:54

終業式が18日,始業式は6日です。
今春休み真っ只中。子供達は大喜びしています。(静岡)

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/3/2222:02:46

19日が卒業式でしたので一昨日から春休みです。

新学期は4月6日から。

長野

アバター

ID非公開さん

2005/3/2210:23:36

埼玉県です。
終業式が25日で、始業式が8日です。
中学校も同じだったと思います。

アバター

ID非公開さん

2005/3/2123:30:49

都道府県、市町村によって異なります。私の住んでいるところでは、6年生は今週の木曜日から、そのほかの学年は土曜日から春休みです。新学期はどの学年も5日からです。