ここから本文です

魔梨沙と魔理沙って結局同一人物なんですか?

pioniheikaさん

2010/1/322:18:47

魔梨沙と魔理沙って結局同一人物なんですか?

赤髪でうふふの魔梨沙と金髪でだぜ口調の魔理沙って結局アレどうなんでしょうか??
私的には同一人物だといいんですけど(
または、二重人格でしょうか?
それから、アンサイに魅魔様を倒しちゃったうふふ(以下略
と書いてあったんですけど・・

殺しちゃったんですか??
ただ、弾幕で倒しただけですよね?
確認したいのですが魔梨沙の出てくる東方がなかなか手に入らなかったので・・・

それにしても何故魅魔様は二度と出てこない;;

もしもZUNさんが見ていたら必ず答えてくださいwww気になりすぎて寝れません
無理でしょうけど

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/1/323:11:15

魔梨沙表記は封魔録本編しかでてこず、ただの誤植だと思われます
その他は全て魔理沙で統一されていたので。(封魔録オマケでも魔理沙表記になっていた)
旧作とWIN版の魔理沙という意味なら、それが過去の事なのか、設定リセットなのかは謎ですね
魅魔は夢時空以降の時機になっているので、魔理沙との戦いでは消滅してません(元々悪霊なので、死なない)
WIN版にも旧作キャラ(と思われる人)が出て来るので(アリス・幽香)、魅魔も復活の可能性はありますよ
まぁ全ては神主のみぞ知る。という所ですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル