ここから本文です

解決済みのQ&A

北海道で有名なものはなにかありますか?できるだけ多くお願いします。

cosmodragon0404さん

北海道で有名なものはなにかありますか?できるだけ多くお願いします。

  • 質問日時:
    2010/1/4 10:24:58
  • 解決日時:
    2010/1/4 19:43:18
  • 閲覧数:
    5,787
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

o1o2o3o4o5o6o7o8o9ogeneさん

宗谷岬・網走刑務所・函館の夜景・札幌ススキノ通り・時計台・札幌ビール工場・小樽の赤レンガ・摩周湖・マリモ・利尻馬糞ウニ・利尻昆布・鮭・イカ飯・十勝平野・アイヌ族・石狩鍋・ジンギスカン・ムツゴロウ王国・ホタテ・毛蟹・ラベンダー・北方領土。
もっとあったんですが、地名を忘れちゃいました・・・
若いときに(中学生)一週間かけて一周して、岬を殆ど回ったのに(T-T)

質問した人からのお礼

  • 驚くありがとうございます。ココまでわかるひと初めてです。すごくびっくりしました。
  • コメント日時:2010/1/4 19:43:18

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

hecchasoさん

かに

白い恋人

まるせいばたーさんど←漢字知らん

いくら

まりもっこり

↑北海道に行ったらたいていこれは買います

有名なのでは?