ここから本文です

解決済みのQ&A

mugenで一通りキャラとステージが揃ってるコンプゲームはありますか?

katameno_unkoさん

mugenで一通りキャラとステージが揃ってるコンプゲームはありますか?


昔は一日一キャラ様のサイトとかでキャラとステージ、アドオン集めてたなあ。
いちいち登録するのが面倒。
キャラ登録、キャラに合わせたステージと音楽登録、キャラの出現順決め、アドオン、キャラの強さ調整、カラーリング、修正パッチ・・・・・いくら時間が有っても足りん・・・・

補足
MUGENキャラクター大辞典サイトですね。しばらく見ないうちに増えましたね。
ロックマンのコンプゲーをダウンロードしたけどプレイできませんでした。WINDOWS版じゃないのかな?
海外サイトが多いのでウイルスには気をつけましょう。
  • 質問日時:
    2010/1/4 16:32:40
  • 解決日時:
    2010/1/9 20:36:44
  • 閲覧数:
    3,954
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

doraguni8062さん

普通にあります

やりたいコンプゲーにもよりますが

ここを参照してください
http://mugen.iinaa.net/

ここにSVPというKOF関連のコンプゲーがあります
ダウンロードに多少手間がかかりますがオススメします

http://dala.hp.infoseek.co.jp/

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/1/8 20:46:01
  • 回答日時:2010/1/7 17:21:03

質問した人からのお礼

  • ふぉー!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • コメント日時:2010/1/9 20:36:44

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kido081665642さん

おそらく存在しないと思います。
一日一キャラ様や他のサイトも、日々更新してありますし、
アドオンはともかく、キャラとステージは無理と思います。