解決済みの質問
旦那と女友達。 先日旦那が『地元の男友達数人と同窓会がある』と夕方出かけ帰宅し...
旦那と女友達。
先日旦那が『地元の男友達数人と同窓会がある』と夕方出かけ帰宅したのが深夜でした。
でも実は、同窓会では無く高校時代の同級生の女と二人っきりで
カラオケに行き
居酒屋に行き
カウントダウンの花火を見てた事が判明!
私は、言いたい事ブチまけて旦那は謝ってくれて連絡は取らないと言ってくれましたが、また相手から連絡がきたらと不安になります。
誘いに乗る旦那も悪いですが、旦那が結婚していて子供もいる事を知ってて
旦那を誘う同級生の女に1番腹が立ってます。
旦那には同級生の女と縁を切って欲しい!
同級生の女には連絡してこないで欲しい!
と思うのは考えすぎでしょうか?
- 補足
- 同級生の女は学生時代のただの友達と言っています(私とは2回程顔を会わした事があるけど挨拶もされなかった)。
女も旦那が嘘をついてる事を知ってて会っていました。友達なら咎めるのが普通では?とイライラします。
女にも怒りをぶつけたいですが、電話などで女に直接言わない方がいいでしょうか?
-
- 質問日時:
- 2010/1/4 22:02:41
- ケータイからの投稿
-
- 解決日時:
- 2010/1/5 12:30:26
-
- 回答数:
- 3
-
- 閲覧数:
- 293
-
- ソーシャルブックマークへ投稿:
- Yahoo!ブックマークへ投稿
- はてなブックマークへ投稿
- (ソーシャルブックマークとは)
ベストアンサーに選ばれた回答
私は女に直接電話しましたよ。アホボケ言いました(笑)でも、もう嫁ですので、同じ事があれば、とりあえず女に電話して、「私、嫁ですが、うちの主人と遊んでくれたみたいでありがとうございます。子供も大変な時期なので考えて下さいね。では。」とか言えば勝ちでしょう!変にクールな方が女に効くでしょ。
ホンマ、ムカつく女!やっちゃってオッケ!
- 違反報告
- ケータイからの投稿
- 編集日時:2010/1/5 10:50:34
- 回答日時:2010/1/4 22:08:58
- この質問・回答は役に立ちましたか?
- 役に立った!
お役立ち度:
0人が役に立つと評価しています。
ベストアンサー以外の回答
(2件中1〜2件)
- 並べ替え:回答日時の
- 新しい順
- |
- 古い順
我が家の旦那にも有りますよ~
会社で契約してるガソリンスタンドの店員(女)に妻子持ちと知りながら本気でアピールされた!と。
なんだか旦那は自慢気でしたが…隠し事が出来ないタイプなので素直に話してきましたよ。
別に関係があった訳じゃないけど頭にきますね~
スタンドの前通る度にイライラします(笑)
- 違反報告
- ケータイからの投稿
- 回答日時:2010/1/5 01:17:46


質問した人からのコメント
旦那も旦那ですが、やはり女も女ですよね。
そんな女と友達でいたいと思う旦那にも腹が立ちます。
早く旦那と仲良く解決したいです。