ここから本文です

解決済みのQ&A

i-Funboxの使い方について

y33heroさん

i-Funboxの使い方について MC86Jのipod touch を脱獄して、cydiaをダウンロードは出来たので脱獄は成功したのですが、i-Funboxを使ってtouchにアクセスすると、未脱獄と表示されてNESのROMを置くための深いところのフォルダまで表示できません。これはどのようにしたらいいのでしょうか?

補足
仮脱獄の場合はtouch内部のファイルにアクセスすることは出来ないのでしょうか?
  • 質問日時:
    2010/1/5 01:25:45
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/1/10 23:44:11
  • 閲覧数:
    2,978
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

onepiece20618さん

iPod touch 2Gであれば、
Cydiaから「afc2add」をインストールすれば、
iFunboxの「未脱獄」は消えます。

同じく最近始めたばかりですが、
脱獄系統のブログを開いています。
よろしければどうぞ。(1人でやってます。高1です)
http://d.hatena.ne.jp/onepiece2011/

質問した人からのお礼

  • 降参回答者様のおっしゃるとおりafc2addをダウンロードすることで無事に解決することが、出来ました。ありがとうございました。
  • コメント日時:2010/1/10 23:44:11

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ips4hackさん

CydiaよりiFileをインストールしてください。
あと、SafariDownloadManager。
これさえあれば、SafariでROMをダウンロード。iFileで移動。

てか、NES3じゃなくてNES4iphoneだったらROMのダウンロードは単体でできますよ。

以上http://ips4hack.blog62.fc2.com/の管理人でした


もちろんROMはダウンロードしないでください。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/1/6 22:02:12

margerita1995さん

ipod touch第二世代(2009end)であれば仮脱獄と言って完全な脱獄は出来ません。

たぶん不可能です。
曖昧ですいません。
自分は脱獄をしていないので。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/1/5 11:44:54
  • 回答日時:2010/1/5 02:04:05