ここから本文です

I wannaシリーズ「GB」ダウンロードについて

qashut_nさん

2010/1/502:47:02

I wannaシリーズ「GB」ダウンロードについて

アイワナについての初質問させてもらいます


まず、経験済みのシリーズはGUYとFANGAMEです

そこでなんですが、、、

【I Wanna Be The GB】

をDLする方法をどうか教えてください!


もし期限などでDLできない状態だったなら

ほかのシリーズもやってみたいので

もしよろしかったらお願いします!


では。よろしくおねがいします

閲覧数:
25,712
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o_o_luna_o_oさん

2010/1/1112:02:40

http://kayin.pyoko.org/iwbtg/forums/index.php?topic=4976.0
ここの『now ver2.0』の下のリンクからダウンロードできます。

ちなみに、
I wanna be the ultimatum
http://kayin.pyoko.org/iwbtg/forums/index.php?topic=3911.0
I wanna be the tribute
http://kayin.pyoko.org/iwbtg/forums/index.php?topic=3712.msg97557

結局全部、
http://kayin.pyoko.org/iwbtg/forums/index.php?board=7.0
に投稿されているものですね。
知名度としては、guy>fangame>tribute>ultimatumでしょうか。
Replies(レス数?)やViews(閲覧数)が多いものは比較的良作の筈です。
tribute現在更新分までクリア済み、GBプレイ途中の自分としては、
やはり一番面白かったのがguyで、二番目がfangameでした。

質問した人からのコメント

2010/1/11 21:11:59

成功 GBどころか別シリーズまで挙げていただいて、とても助かりました!
どのシリーズもやっぱり「鬼畜」ですねww
これからがんばりますw

御2人共回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/1/1022:04:22

http://gamejolt.com/freeware/games/i-wanna-be-the-guy/files/5/

上記サイトのslomoの方をクリックすれば、I wanna be the guyはDLできます。

Frame skipとの違いは、処理が重くなったときに、スロー再生するか、何コマか飛ばすか、ですが
Frame skipはバグが多いと言われています。