ここから本文です

精力がつく食べ物はなんでしょうか?即効性があるもの。

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/3/2218:12:19

精力がつく食べ物はなんでしょうか?即効性があるもの。

閲覧数:
3,397
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/2218:13:44

牡蠣がいいね。
・別名「性のミネラル」と呼ばれる亜鉛、
・活力と体作りの源のアミノ酸、
・スタミナ源のグリコーゲン
など、有効成分タップリ。
牡蠣でキメろ!・・・食べすぎは腹をこわす場合があるので注意!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/2218:16:53

ニラ、ニンニク、とろろ、うなぎ…かな???????

アバター

ID非公開さん

2005/3/2218:16:46

すぐに消化されてエネルギーに変わりやすいのは、炭水化物です。
要するにコメです。
よくその夜の精力のために焼き肉を食べる人がいますが、
アレは逆効果です。
肉を消化するためのエネルギーが使われてしまうので、
却って体力を消耗します。

アバター

ID非公開さん

2005/3/2218:15:44

即効性なら吸収が早いドリンクがいいよ?滋養強壮のやつがさ。