ここから本文です

ハードラックってどういう意味ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/3/2307:58:14

ハードラックってどういう意味ですか?

閲覧数:
3,001
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/2308:23:31

hard luck
薄幸
幸福でないということ。
幸運でない、幸せが薄い、と言う意味。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/2308:15:30

彼女の使ってる薬の事です。
_____________

アバター

ID非公開さん

2005/3/2306:26:57

硬いラックのことです。良いラックの反対の意味です。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。