ここから本文です

解決済みのQ&A

フェラチオって普通の夫婦ってしないのかな。

sugoiyomajideさん

フェラチオって普通の夫婦ってしないのかな。

ウチはしてるけど、フェラチオって一般的な行為じゃないのかな。
最近、周りに聞いてみたら、してない人多いんだけど。

  • 質問日時:
    2010/1/8 17:21:54
  • 解決日時:
    2010/1/23 09:12:49
  • 閲覧数:
    32,084
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

yuuko9121さん

私は普通エッチする時は必ずします。するのもされるのも大好きです。もちろんセックスもします。フェラチオに限らずですが、オーラルセックスは、人間だけに与えられた行為だと思っています。さらに愛しあっているカップルに許された、お互いにすべてをさらけ出す行為だと思っています。おさるさんは、オーラルセックスはしません。私は愛している人としか絶対にできません。されるのも愛している人だけしか許せません。
このような場では、普通に言えますが、周りのお友達同士で話が出ても、「私はしてます。」なんて絶対に言えません。多分、「え~、そんなことするのぉ~」みたいに言ってしまうでしょう。
想像の粋を得ませんが、普通に愛し合っている人同士のセックスの過程で、ほとんどのカップルはなさっているんじゃないかと思います。男女問わず、嫌いな人がいるのも事実だとは思いますが、むしろ少数派ではないでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

usi7391さん

普通というのは50%以上に普及している状態を言いますから、フエラチオはむしろ異常なsex行為です。
以前なにかの統計で見たことがありますが、やってる夫婦は20%強でした。つまり約8割の夫婦はしてないということです。
通常のsexでは満足できない可哀そうな方が、あえて肉体的刺激を求めてやってるようです。

やってる女性の口頭癌発生率は、一般の方の3倍にもなり、イマラチオ(強制的)なものになると、それで咽頭を傷つけたり窒息したりする女性も少なくないといいますから、やめられる人はやめた方がいいのではないでしょうか。

lace14srさん

ウチではしないけれどカミさん(バツイチ)は前の旦那とのエッチではしていたみたいです。男性がやってもらいたくて女性に頼んだときに女性が納得してやってくれるかどうかだけの話しでしょう。自分としてちん○に自信がないから出すのが恥ずかしい気がするし、なんと言っても普段のエッチでカミさんを十分満足させてないから言い出しにくいと言うところです。

kotetu_ha_nekoさん

フェラチオについて、キリスト教が広く信仰される前の大半の世界ではフェラチオは極く普遍的に行われていた。とりわけ、古代ギリシア・ローマ世界では広くフェラチオやイラマチオが愛好されており、古代ギリシア・ローマではオーラルセックスは、ごく一般的に行われていたそうなので、気になさらず。
ただ、聞いたら聞いた人全員がしてるとは、恥ずかしくて言えないでしょ?ご夫婦同士が道なり会社の催し物で顔をあわせた時に、貴方はあっ、可愛い顔をしてしゃぶってるんだぁ!って想像してしまうでしょ?だから、下手に言ったりしませんが大抵仲が良い夫婦は貴方のご家庭共々してますよ。

wanngankunさん

他人の前でする行為では無いので、一般的か一般的じゃないかという判断はできないと思いますよ。

フェラチオが嫌いならばしなくても良いのでしょうが、相手もあっての事ですので、お互いの気持ちの問題でしょう。
他人がどうこう判断できる問題ではありません。

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する