ここから本文です

解決済みのQ&A

制服コーデについて、アドバイスください。 今、紺カーデ+グレーのロンスカ+紺ハイソ+白スニーカー...

cuishle_04さん

制服コーデについて、アドバイスください。
今、紺カーデ+グレーのロンスカ+紺ハイソ+白スニーカーで登校してます。(ベージュカーデ+赤リボン+紺チェックスカートの時もあります。)

足元なんですが、このコーデに黒タイツ+白スニーカーって変ですか?派手スニーカーならお洒落なのですが、私のスニーカーはシンプルすぎて白が映えるような…

あと高校生としては、幼いですか?
温かさと動きやすさを重視したらこうなったりました。

分かりにかったらすみません。
よろしくお願いします!

補足
回答ありがとうございます。
大阪では今ロンスカで古着系に着こなすのも流行ってるんです。ちなみに紺チェックはミニです。
  • 質問日時:
    2010/1/10 00:29:52
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/1/11 12:25:20
  • 閲覧数:
    601
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

kokoiteaさん

高校生っていたらスカートみじかめですよ ひざ上くらい+カーディガンが基本ですね

後は カーディガンのポケットにすこしはでなピンをさしとくとか

リボンにピアスをつけてみるとか 靴ひもを派手にしてみるとか

ですね

がんばってくださ~い そうなんですか・・すいません

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/1/10 10:26:11
  • 回答日時:2010/1/10 09:12:12

質問した人からのお礼

  • 感謝ありがとうございました!!
  • コメント日時:2010/1/11 12:25:20

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

na02p3guitarさん

靴ヒモを変えてみてはいかが?

ただ、模様とかが派手すぎるのは、中学生っぽくなっちゃうかも。白のスニーカーにもミスマッチな気がするなぁ。


とりあえず無地で、単色だったら無難なんじゃないかな。

もうちょっとお洒落になりたかったら、左右を別々の色にしちゃうとか(^w^)?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/1/10 03:11:18