ここから本文です

エビチリに合う副菜は何だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2005/3/2322:08:18

エビチリに合う副菜は何だと思いますか?

閲覧数:
1,674
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/2322:13:16

私も昨日はエビチリをしましたー!
副菜はワンタン入りの中華スープとあっさりトマトサラダです。豆腐を下に置いてドレッシングをかけて出しましたよ。
エビチリの下にキャベツもひきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/2421:59:18

クラゲサラダと野菜たっぷりの中華スープ。
主食は卵とネギのシンプルなチャーハンが良く合います♪

アバター

ID非公開さん

2005/3/2409:10:03

野菜ですね。
水菜サラダにワンタンの皮を揚げた物をトッピングしたヤツがいいです。(ドレッシングは、醤油、酢、砂糖、胡椒、ごま油をまぜたもの)
エビチリと混ぜて食べても美味しいですよ。

アバター

ID非公開さん

2005/3/2322:17:58

野菜を多く取りたいので、八宝菜か野菜サラダと言うのがうちでは定番です。