ここから本文です

ドラゴニカを盗賊でプレーしていますが、1次転職をクラウンかアサシンのどっちに...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

takoyaki950216さん

2010/1/1011:56:00

ドラゴニカを盗賊でプレーしていますが、1次転職をクラウンかアサシンのどっちにしようか悩んでいます。
どっちにしたほうがいいでしょうか?

自分まだ、クラウンとアサシンの特徴が、何だか知りませんので、
そこのところもよろしくお願いします。

閲覧数:
1,849
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttt12107002さん

2010/1/1120:11:02

名前のごとく忍者っぽいことをしたいのならアサシンですね。姿を隠したり隠密行動ができます。

パーティで活躍したいのならクラウンですね。範囲スキルが豊富です。バフもあるのでパーティには誘われやすくなると思いますよ^^

質問した人からのコメント

2010/1/17 12:56:23

特徴を答えていただきありがとうございました!!
参考にさせていただきました。

ほかのみなさんも回答していただきありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yutaka4220さん

2010/1/1422:49:30

一応

クラウンのほうがいいと思います。

今のところ一番強い職ですし。

xdgsd455さん

2010/1/1315:08:37

アサシンが良いと思いますよ。

カッコよさもコンボも力強さも兼ね備えていると思います。キリ族はおすすめです!