ここから本文です

寝取られ系のAVはありませんかね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

y_netorareさん

2010/1/1013:48:31

寝取られ系のAVはありませんかね。

寝取られマゾは、英語では「Cuckold」と言って、海外では淫乱妻が他の男に抱かれるのを旦那に見せ付けるような動画が多いようです。
日本では、あまり見かけないのですが、何であんまりないんでしょうかね。

海外と比べると、日本にはあまり淫乱というか痴女系の女性なりAV女優さんがいないのですかね。

美人、淫乱、巨乳、の女優さんが出ているAVをご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

idol_bzさん

2010/1/1521:40:36

B103cm(Iカップ) 林マリア(はやしまりあ)さんは すぐれものです。

http://oppai.boob.jp/b103cmi/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/1/1014:40:02

見せ付ける・見られる事に興奮するのは本人なので・・・。

スワップや乱交も参加する事に意義がある。ので。

シチュエーション的には「彼氏の前で」「旦那の前で」「親(子)の前で」 というのは有りますね。

よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

movie_all456さん

2010/1/1014:10:53

ありますよ(笑)

「彼氏の目の前で彼女が」シリーズですね。
見せつけるというより、彼氏も彼女も了解のもと彼氏の目の前で彼女が別の男のアソコに犯されるというシチュエーションです。突かれながらも「ごめんね~」と謝りながら感じてしまっている彼女の表情を見てさすがに辛い様子の彼氏。

最初は「どうせヤラセ」だろ・・・という思いで見ていましたがこれが最高にエロいことに気付きました(笑)ある意味極みだと思います。

4作品出ているのですがオススメは「Part2 素人あやな」ですね。了解していたハズの彼氏が「生ハメ」するとは聞いていない。とマジ切れし撮影中断します。非常にピリピリしたリアリティがやばいです。他の男に四つん這いにされバイブをアソコに刺さってウィンウィン動いている姿で謝りながら彼氏を見つめる彼女の姿がなんとも・・・それでも感じてしまうという。

この動画は有料アダルトサイトのカリビアンコムで配信されている作品の人気シリーズなので興味がありましたら覗いてみてください。有料といってもサイトを閲覧しただけで料金が発生するようなワンクリ詐欺サイトではなく正規の有料アダルトサイトなので安心して利用できます。

それでも不安という方は私のHNをクリックしてマイページを参照されてみてください。カリビアンコム含め私が今まで入会してきた有料アダルトサイトの安全性と評判をすべて公開しています。実際に利用された方の口コミも参考になると思いますよ☆

確かに日本の作品で「エッチ」を見せつけるものは少ないように思います。それだけにこの作品を見たときの衝撃が大きかったのかもしれません(笑)

よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する