ここから本文です

解決済みのQ&A

韓国ドラマ「悲しき恋歌」の挿入歌

ID非公開さん

韓国ドラマ「悲しき恋歌」の挿入歌

韓国ドラマ「悲しき恋歌」で、盛り上がりのシーンに毎回のように流れる挿入歌(歌詞無し)のタイトルをご存知の方はいらっしゃるでしょうか…ネットで結構探したのですが、見つかりません。次の母の誕生日にその曲が入ったアルバムをプレゼントしたいと思っているのですが、曲名がわからず、CDの探しようがありません。
ご存知の方は教えてください。

補足
venus5163さま、回答有難うございます^^
残念ながら違うようです…サントラのCDは持っているのですが、その中にもないらしいんです。
サントラにないということは、CD等の音源としてこの世に存在していないのかもしれません…
音楽という性質上、言葉で伝え切れなくてすみません。
YOUTUBE等で、ドラマのその曲の部分をUPされているという情報でもいいです。お願い致します。
  • アバター
  • 質問日時:
    2010/1/10 21:37:29
  • 解決日時:
    2010/1/17 10:49:56
  • 閲覧数:
    1,024
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/1/11 09:27:40
  • 回答日時:2010/1/10 21:46:06

質問した人からのお礼

  • 降参すみませんお二方…
    どちらも私の探している曲ではありませんでした…次回また質問したときには、もう少し具体的な質問になるよう心がけます。
    とりあえず、先に回答なさった方をBAにさせていただきます。
  • コメント日時:2010/1/17 10:49:56

アバター

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

tomorrow5284さん

DVDのオープニングで流れているオーケストラ調の曲では?僕もタイトルわからないのですが、すごく好きです…
日本で発売されているCDには入ってないので、YOUTUBEからとりました。YOUTUBEでSAD LOVE STORYで検索して探してみてください。
http://www.youtube.com/watch?v=ygm0NJm26xQ

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/1/13 23:42:36
  • 回答日時:2010/1/13 23:36:18