ここから本文です

解決済みのQ&A

Windows7 64bit でのDVD Decrypter の日本語化パッチについて

junjiwithsnoopyさん

Windows7 64bit でのDVD Decrypter の日本語化パッチについて

DVD Decrypterをダウンロードし、日本語化工房にあるパッチを使って日本語化しようと思ったら不正なフォルダが選択されましたとでてきます。
プロバティの互換性の所でwindows XP(SP3)と管理者としてこのプログラムを実行するにチェックをつけたのですがまた同じ結果になってしまいます。Windows7 64bitでも使用できると聞いたんですが、どうすれば日本語化できますか?

補足
bztrdn99さん ありがとうございます。
DVD DecrypterをC:\Program Files (x86)に保存し、日本語化パッチをC:\Program Files (x86)\DVD Decrypterに展開して保存したんですけど再起動したら日本語化をしていませんでした。どうしたらいいですか??
  • 質問日時:
    2010/1/12 14:30:45
  • 解決日時:
    2010/1/13 11:24:06
  • 閲覧数:
    59,440
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

bztrdn99さん

Win7の64Bit版で「DVD Decrypter の「日本語化パッチ」を当てる場合は
アップデートを起動させたら「適用先のフォルダ(D):」の下に
C:\Program Files \DVD Decrypter
とありますから

画像赤枠のように
C:\Program Files (x86)\DVD Decrypter

Program Files の後に(x86)と追加するか、コピペするかして書き換え後
「アップデート(U)」をクリックしてください。
または、「参照(R)....」から「C:\Program Files (x86)\DVD Decrypter」
を指定してください。

Win7の64Bit版のプログラムは
C:\Program Files→64Bit動作のインストールプログラム。
C:\Program Files (x86)→32Bit動作のインストールプログラム。
の2か所に分けてインストールされます。
「DVD Decrypter」は32Bitで動作しますから、C:\Program Files (x86)内に
保存されますので、そこを指定すれば日本語パッチが当てられます。

Win7Pro64Bit使ってますが「DVD Shrink」から吸い出し、「DVD Decrypter」
で書き込みできます。

補足へ
展開して保存するるだけではだめです。
「日本語化パッチ」を起動させた後は
起動画面の「適用先のフォルダ(D):」の下の枠に
C:\Program Files \DVD Decrypter
とあるので
C:\Program Files (x86)\DVD Decrypter
と書き換えて
「アップデート(U)」ボタンをクリックしてください。

投稿画像

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/1/13 08:02:38
  • 回答日時:2010/1/13 00:26:34

質問した人からのお礼

  • 感謝教えてもらった通りにしたらできました!
    ありがとうございます!
  • コメント日時:2010/1/13 11:24:06

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

jhonchamaさん

Windows7に DVDdecrypterは対応していない様です DVDdecrypterの代わりに ImgBurn2.5.0.0をインストールして使っています DVDdecrypterとImgBurnの開発者が同じ人なので とても 使いやすいですよ 他にも writtingソフトは たくさん あると思いますが 1度 試されたらいかがでしょうでしょうか ImgBurnでサクサク書いています 私はPC初心者だから これぐらいしか アドバイス出来なくて すいません