ここから本文です

Windows7 64bit でのDVD Decrypter の日本語化パッチについて

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

junjiwithsnoopyさん

2010/1/1214:30:45

Windows7 64bit でのDVD Decrypter の日本語化パッチについて

DVD Decrypterをダウンロードし、日本語化工房にあるパッチを使って日本語化しようと思ったら不正なフォルダが選択されましたとでてきます。
プロバティの互換性の所でwindows XP(SP3)と管理者としてこのプログラムを実行するにチェックをつけたのですがまた同じ結果になってしまいます。Windows7 64bitでも使用できると聞いたんですが、どうすれば日本語化できますか?

補足bztrdn99さん ありがとうございます。
DVD DecrypterをC:\Program Files (x86)に保存し、日本語化パッチをC:\Program Files (x86)\DVD Decrypterに展開して保存したんですけど再起動したら日本語化をしていませんでした。どうしたらいいですか??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bztrdn99さん

編集あり2010/1/1308:02:38

Win7の64Bit版で「DVD Decrypter の「日本語化パッチ」を当てる場合は
アップデートを起動させたら「適用先のフォルダ(D):」の下に
C:\Program Files \DVD Decrypter
とありますから

画像赤枠のように
C:\Program Files (x86)\DVD Decrypter

Program Files の後に(x86)と追加するか、コピペするかして書き換え後
「アップデート(U)」をクリックしてください。
または、「参照(R)....」から「C:\Program Files (x86)\DVD Decrypter」
を指定してください。

Win7の64Bit版のプログラムは
C:\Program Files→64Bit動作のインストールプログラム。
C:\Program Files (x86)→32Bit動作のインストールプログラム。
の2か所に分けてインストールされます。
「DVD Decrypter」は32Bitで動作しますから、C:\Program Files (x86)内に
保存されますので、そこを指定すれば日本語パッチが当てられます。

Win7Pro64Bit使ってますが「DVD Shrink」から吸い出し、「DVD Decrypter」
で書き込みできます。

補足へ
展開して保存するるだけではだめです。
「日本語化パッチ」を起動させた後は
起動画面の「適用先のフォルダ(D):」の下の枠に
C:\Program Files \DVD Decrypter
とあるので
C:\Program Files (x86)\DVD Decrypter
と書き換えて
「アップデート(U)」ボタンをクリックしてください。

投稿画像

質問した人からのコメント

2010/1/13 11:24:06

感謝 教えてもらった通りにしたらできました!
ありがとうございます!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

jhonchamaさん

2010/1/1219:20:22

Windows7に DVDdecrypterは対応していない様です DVDdecrypterの代わりに ImgBurn2.5.0.0をインストールして使っています DVDdecrypterとImgBurnの開発者が同じ人なので とても 使いやすいですよ 他にも writtingソフトは たくさん あると思いますが 1度 試されたらいかがでしょうでしょうか ImgBurnでサクサク書いています 私はPC初心者だから これぐらいしか アドバイス出来なくて すいません

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する