ここから本文です

解決済みのQ&A

インターネットエクスプローラのスタート画面を変えることができません 多少なりの...

yuhki051213さん

インターネットエクスプローラのスタート画面を変えることができません
多少なりの知識はあるので常識的なことは試したのですが変えることができません
ウィルスによるものでしょうか
解決策を教えてください

変わらなくなってからたしかadwareというウィルスをNortonが検出し除去しました

補足
スタート画面の設定のやり方などは知っています
”ホーム”というボトンを押したら設定してあるYAHOOに変わるのですが1番最初の画面はよく分からない韓国のサイトの画面になってしまいます
  • 質問日時:
    2010/1/14 22:32:34
  • 解決日時:
    2010/1/29 09:27:52
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

mikantaberuto_buuさん

スタート画面の設定方法は知っているということでいいですか。
それを知っていることとを前提で
インターネットエクスプローラのWINDOWWは、必ずひとつにする。
多数WINDOWを開いていると、最後に閉じたWINDOWの設定になって
しまうことがあるそうです。
(せっかくあるWINDOWで設定しても、最後に元に戻ることあり)

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する