ここから本文です

ひとりでは愛してる証さえ曖昧でせつないだけ

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

msnr880さん

2010/1/1516:31:28

ひとりでは愛してる証さえ曖昧でせつないだけ

ふたりではやさしく見守ること続けられない . . .

さあなんの歌でしょう?

閲覧数:
887
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh50102991さん

2010/1/1516:36:30

Lovers again/EXILE

ですか?

質問した人からのコメント

2010/1/15 16:38:23

おおwやっぱわかるもんなんだw
一番早かったこの方にBA

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2010/1/1516:36:37

EXILEの「Lovers Again」ですよね。

大好きな曲です。