ここから本文です

解決済みのQ&A

女子中学生のオナニー

tetsushi_joker_941114_3425さん

女子中学生のオナニー

女子中学生の皆さんに聞きたい事があります
1、女子中学生はオナニーをしていますか? 2、またその際に誰かのことを考えてしていますか 3、それはどんな関係にある人ですか?(友達、恋人、同級生、好きな人、、、など) 回答よろしくお願いします!!!

  • 質問日時:
    2010/1/15 18:58:41
  • 解決日時:
    2010/1/22 17:31:01
  • 閲覧数:
    10,250
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

canadanomannakaさん

1.もちろんしますよ。でも初めてのオナニーは中学の2年生の夏だったです。
2.考えてる時もあれば、そうでない時もです。
3.考えてる時は、前だったら好きだった人です。今は・・・妄想(笑)

自分の時間だし何を考えてオナニーしてもよいと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

samona_ruminasuさん

1、毎日15分位していますよ!
2、好きな人かなぁ?
3、友達(好きな人)

中2女子

yukiko_amane_0925さん

しちゃいますね////

好きな人とかよく考えていろんなことを妄想しますwww

中2