ここから本文です

解決済みのQ&A

コムサの冬のバーゲンは、いつから最終価格になるのですか? 毎年、30%オフ→50%...

ouedaisukiさん

コムサの冬のバーゲンは、いつから最終価格になるのですか?
毎年、30%オフ→50%オフ→70%オフになっている気がします。
わかる方よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2010/1/18 00:48:05
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/1/24 18:07:00
  • 閲覧数:
    972
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

ellegarden1109さん

近くの店舗では22日から最終バーゲンです。コムサはバーゲン情報を教えてくれるので尋ねれば教えてもらえますよ。年末にコートを買おうとしたら、明日からコートは先行バーゲンですから、宜しければ明日お買い上げになられては?と情報をもらったりしていますよ☆

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/1/19 07:31:09

質問した人からのお礼

  • 今が、最終価格ですね。
    ありがとうございました!
  • コメント日時:2010/1/24 18:07:00

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kum0nosuさん

ブランドの値下げの日は、毎年違いますし、コムサに働いてる人にとっても企業秘密なので絶対に教えてくれません。
適当でいいなら、たぶん20日前後