ここから本文です

解決済みのQ&A

3ピースのカッコイイ洋楽バンド教えて下さい。

apoloapolo111さん

3ピースのカッコイイ洋楽バンド教えて下さい。

宜しくお願いします。

  • 質問日時:
    2010/1/21 13:40:32
  • 解決日時:
    2010/2/5 09:12:39
  • 閲覧数:
    1,509
    回答数:
    9

ベストアンサーに選ばれた回答

my_name_is_ponasさん

カッコイイ定義って人それぞれだと思いますが、私個人的にカッコイイと思うのは、The Presidents of the United States of America 。面白いバンドだと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(8件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

lazymule_72さん

THE JAM かな・・・ 「LOVE IS LIKE A HEAT WAVE」とか最高にかこいいですよ♪

kan140さん

古くは
クリーム
http://www.youtube.com/watch?v=YdwVVI4B3oY
ジミ・ヘンドリックス・エクスペリエンス
http://www.youtube.com/watch?v=qRzqzTrs0J4
ブルー・チェアー
http://www.youtube.com/watch?v=nU5uDozoSSM
新しくは
キングス X
http://www.youtube.com/watch?v=J2SYPzKzD94
グー・グー・ドールズ
http://www.youtube.com/watch?v=xSWTGqB9l50&feature=related

everyday_guitar_555さん

NIRVANA は聞くべきだと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/1/21 17:45:17

dropkick69692000さん

The Jon Spencer Blues Explosion
http://www.youtube.com/watch?v=YSsE65z5W0o

johnlegendsohighさん

Mercy Drive - Burn in my light オリジナル
http://www.youtube.com/watch?v=nX2omJk4-nY


mercy drive - burn in my light CDバージョン
http://www.youtube.com/watch?v=LmWcFXyy5XI