ここから本文です

解決済みのQ&A

高見盛と交際の噂が出た松坂南っておそらく売名行為ですよね。 アイドルって超腹...

calciovscalcioさん

高見盛と交際の噂が出た松坂南っておそらく売名行為ですよね。

アイドルって超腹黒いですよね。

過去に有名人との交際報道で売名行為をし、人気が上がったアイドルや女優を教えてください。

  • 質問日時:
    2010/1/22 02:13:49
  • 解決日時:
    2010/1/24 22:19:13
  • 閲覧数:
    1,244
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

q_reyjowさん

一瞬、芸能面賑わすだけで人気が出たアイドルなんて皆無ですよ。

質問者様はそんなアイドル見た事ありますか?

むしろ人気はガタ落ちですがね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/1/22 02:38:52

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

yatteya1uさん

http://www.youtube.com/watch?v=lvd1DLcOcNU



無理でしょ?

こんな女なんだもん

takatakami1122さん

なんか彼女の名前よりもこの「金瓶梅」っていう映画のほうが気になるw

高見盛と付き合った松坂南の濡れ場を発見! http://www.youtube.com/watch?v=ybxMg0xXhs8
高見盛と熱愛中の松坂南ちゃんの濡れ場 http://www.youtube.com/watch?v=tkaGquQE02A

crimio80さん

松坂南の売名行為前の香港の映画の濡れ場をYouTubeで見つけました!

高見盛と付き合った松坂南の濡れ場を発見! http://www.youtube.com/watch?v=h3sNhKSnVgQ

oharuyanさん

色んな意味で 有名に なったと いえば 昔 羽賀研二と 噂になった 桜庭あつこさんが 一番 面白かったですね

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/1/22 03:10:58