ここから本文です

NEWSメンバーそれぞれの 色と性格教えてください! NEWS 山下智久 増田貴久 加...

質問者

uw_01_aiさん

2010/1/2217:33:25

NEWSメンバーそれぞれの
色と性格教えてください!

NEWS 山下智久 増田貴久 加藤成亮
小山慶一郎 手越祐也 錦戸亮

閲覧数:
6,465
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/1/2218:27:39

<山P>
カラーは赤。NEWSのリーダー的存在で超ストイックな性格。

<増田くん>
カラーは黄色。とてもマイペース。ファッションが個性的。

<加藤くん>
カラーは緑。頭が良く、文章能力も優れているため雑誌などで連載がある。小山くんと親友。
Mのいじられキャラ。

<小山くん>
カラーは紫(オレンジという説も)。NEWSのトーク番長。チャラい。キラキラのものが好き。

<手越くん>
カラーはピンク。良く言えばムードメーカー、悪く言えばうるさい。いたずらをよくメンバーに
仕掛ける。相当な負けず嫌いで、ドS。本人は悪気はないが、自己中心的。

<錦戸くん>
カラーは青。NEWSの裏番長的存在。Sのときもあれば、Mのときもある。加藤くんを
よくいじっている。少し寂しがりやで、照れ屋。毒舌。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/1/2721:48:03

山下智久…赤
クール・マイペース☆

小山慶一郎…紫
平和主義・ちょっと天然★

錦戸亮…青
おちゃめ・ちょっと毒舌☆
加藤成亮…緑
秀才・いじられキャラ★

増田貴久…黄色
癒し系・食いしん坊☆

手越祐也…ピンク
ドS・王子様キャラ・超ポジティブ★


ですよ♪*゚

2010/1/2520:52:22

山p・・・赤
負けず嫌い・努力家

亮ちゃん・・・青
毒舌・遊び人という噂も・・・?

手越・・・ピンク
自己中

マッスー・・・黄
頑固

しげ・・・緑
ナルシ

小山・・・紫
頭の回転が速い

koyatomo8さん

2010/1/2423:52:40

捕捉です(^^)
小山慶一郎君のカラーは
本人がwebで書いていたので
紫ですよ!
オレンジではありません(^^)

ymp_ns_8さん

2010/1/2414:14:57

山下智久 (赤)
マイペースで家族想い
かなりの努力家

増田貴久 (黄)
優しくて可愛い印象
もあるが時々頑固

錦戸亮 (青)
照れ隠しで毒を吐く
実は親切で友達想い

手越祐也 (桃)
悪気のない自己中
負けず嫌いでドS

加藤成亮 (緑)
いじられキャラ
意外とデリケートな性格

小山慶一郎 (紫or橙)
天然で少しドジ
メンバー愛が強い