ここから本文です

解決済みのQ&A

ネットで関西援交のDVDを買うつもりなのですが捕まったりしませんかね?? 回答よろ...

zerudan2さん

ネットで関西援交のDVDを買うつもりなのですが捕まったりしませんかね??

回答よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2010/1/23 16:12:34
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/2/7 10:34:51
  • 閲覧数:
    5,035
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

rancid5rancid5さん

いやいや、法律が改正されるかもしれないとしても改正されるはるか前に購入した人までは罰せられないでしょう。
そんなのいちいち捕まえてたらキリがない。
過去にまで遡って一人一人捕まえたりしますかね?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/1/26 21:25:55

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

tuchizaki_2009さん

そういうものを買うことはお勧めしません。
ただ、法律上購入自体を罰する法律はありません。
現在は販売したり、製造したりする行為が禁止されています。

また、近々児童ポルノ法が通るなどという希望的観測をさも事実であるかのように嘘をつく回答者がいますが、そのような事実はありません。

いずれにしても、被害者のことを考えれば、そうしたものを安易に購入するというのは感心しませんね。

riq2mhorseさん

児童ポルノ改正案は廃案になっていません。

恐らく近々通ると思いますよ。


所持が禁止になるので、もちろん買えば捕まります。素人が見つけられるようなサイトなら、規制が強まればすぐに摘発されるでしょう。そうすれば顧客情報からあなたのこともわかってしまいます。しかも関西援交は児童ポルノでは有名なものですよね。規制の強まる今の時代に買うのは止めたほうがいいでしょう。捕まるの覚悟で一時の性欲を満たしたいのなら、どうぞ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/1/24 17:33:26

hyperiondiva2000さん

日本は児童(18歳未満)ポルノの規制が甘いと世界から批判を受ける中で、自民党が児童ポルノの所持も禁止する
法案を出しましたが、民主党に政権が移って、そのまま廃案になったようです。
なので、現時点では販売者は捕まりますが、購入者は罪になりません。しかし、関西援交のDVDを販売しているということは違法ですので、そのような業者(やくざかも?)が律儀に顧客情報を守るとは思えないので、貴方の情報が裏社会や警察に漏れる可能性が高いというリスクを覚悟で購入してください。(サイトには顧客情報は削除すると書いてありますが信用できません)