ここから本文です

ネットで関西援交のDVDを買うつもりなのですが捕まったりしませんかね?? 回答よ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

zerudan2さん

2010/1/2316:12:34

ネットで関西援交のDVDを買うつもりなのですが捕まったりしませんかね??

回答よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/1/2621:25:55

いやいや、法律が改正されるかもしれないとしても改正されるはるか前に購入した人までは罰せられないでしょう。
そんなのいちいち捕まえてたらキリがない。
過去にまで遡って一人一人捕まえたりしますかね?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/1/2523:33:15

そういうものを買うことはお勧めしません。
ただ、法律上購入自体を罰する法律はありません。
現在は販売したり、製造したりする行為が禁止されています。

また、近々児童ポルノ法が通るなどという希望的観測をさも事実であるかのように嘘をつく回答者がいますが、そのような事実はありません。

いずれにしても、被害者のことを考えれば、そうしたものを安易に購入するというのは感心しませんね。

よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

riq2mhorseさん

2010/1/2417:33:26

児童ポルノ改正案は廃案になっていません。

恐らく近々通ると思いますよ。

所持が禁止になるので、もちろん買えば捕まります。素人が見つけられるようなサイトなら、規制が強まればすぐに摘発されるでしょう。そうすれば顧客情報からあなたのこともわかってしまいます。しかも関西援交は児童ポルノでは有名なものですよね。規制の強まる今の時代に買うのは止めたほうがいいでしょう。捕まるの覚悟で一時の性欲を満たしたいのなら、どうぞ。

よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

2010/1/2317:31:18

日本は児童(18歳未満)ポルノの規制が甘いと世界から批判を受ける中で、自民党が児童ポルノの所持も禁止する
法案を出しましたが、民主党に政権が移って、そのまま廃案になったようです。
なので、現時点では販売者は捕まりますが、購入者は罪になりません。しかし、関西援交のDVDを販売しているということは違法ですので、そのような業者(やくざかも?)が律儀に顧客情報を守るとは思えないので、貴方の情報が裏社会や警察に漏れる可能性が高いというリスクを覚悟で購入してください。(サイトには顧客情報は削除すると書いてありますが信用できません)

よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する